- 家の中にはいりますか?
- 指定した場所にアンテナは付けられる?
- 工事時間はどれくらい掛かりますか?
- 詳しい訪問エリアは?
- ケーブルテレビや光テレビと同じチャンネルは映る?
- 何を依頼すればいいのか分かりません
- 昔から電波が弱いので、テレビの移りが悪いのですが改善出来ますか?
- BSアンテナで地デジの電波を受信出来ませんか?
- 工事を行う際には足場を組みますか?
- 他の業者に設置してもらったアンテナをメンテナンスしていただく事は出来ますか?
- 家の中に入りますか?
- はい、上がらせていただきます。屋根上、壁面、ベランダ等にアンテナを設置しお客様お自宅内にある共聴設備と接続させていただき、お客様宅全体でテレビが見られるようになります。全部屋での受信確認もありますので、テレビ端子があるお部屋は基本全て拝見させて頂いております。
- 詳しい訪問エリアは?
- 関東地方、宮城県、長野県がメインのエリアとなっておりますが、近隣の市町村であればお伺い可能です。まずはお気軽にお問合せ下さい。
- 何を依頼すればいいのか分かりません
- まずはお気軽に弊社のコールセンターへお問い合わせください。弊社のコールセンターでは専任スタッフが皆様からのお電話をお待ちしています。何を相談すれば良いのか分からないという方も弊社のスタッフが一つ一つ丁寧にお伺いいたしますので、安心してお電話いただければと思います。
- 昔から電波が弱いので、テレビの移りが悪いのですが改善出来ますか?
- 電波を発信しているテレビ塔などからの距離が離れている場合、また山間や大きなビルの近くなどでは電波が弱くなっているのでテレビの移りが悪くなります。その場合はブースターと呼ばれる装置をつけることで改善できる場合がありますので、事前にご相談をいただければと思います。
- BSアンテナで地デジの電波を受信出来ませんか?
- BSアンテナは、人工衛星からの電波を受信できるように調整されているものなので、地デジ放送用の電波を受信することは出来ません。地デジ放送には専用のアンテナが必要になりますので、ご検討の際はお気軽にご連絡ください。